スポンサーサイト


改造の件に関しまして

コミュニティのお知らせを見て辿ってこられた方は多いのではないのでしょうか


事の発端から前コミュ爆破までの経緯をできるだけわかりやすく説明したいと思います

まず事の発端はプロアクションディプレイというソフトを購入してしまったことからです

なぜ購入したかというと自分はBW発売当時ニコ生ではなく改造の項目がある某交換掲示板を利用していました。

そこのユウザーが3世代、もしくは4世代のイベントでしか手に入らない準伝説を持っていました

その中で「ゲノセクト」というポケモンがBW発売当初話題になっていましたのでそのポケモンを改造で手に入れる(自己満足で)のが目的だったのだと思います

そこから3ヶ月の間にポケモンの知識が付きはじめ 個体値や種族値のことを知るようになりました

その時にゲノセクトと何かを交換してくださいというのを見て衝動にかられましたが交換はしませんでした


そしてまた3ヶ月ぐらいポケモンをやり2011年3月頃にニコ生を知りました

その頃は自分でポケモンの育成や乱数もだいぶ慣れていたので自己産のポケモンで大会や交換枠に出ていました

しかしその頃にはコピー産のポケモンを保有していたのですがそれはニコ生での交換は成立してないです。

そして去年の12月に某交換枠のコミュ二おいて乱数産アナライズコイルを交換枠に出した際に他の掲示板の情報

を知っていたリスナーさんに摘発され自分がやったことを認め、自白し、そして謝罪枠をしてコミュ爆破をしてケジメを取らせていただきました


以上が一連の流れです


もう一度この場を借りて自分が利用していた交換枠の生主さんとリスナーさん、交換が成立したことのある方

また通常枠の生主さんには大変申し訳なかったということを言わせていただきます。


申し訳ございませんでした

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
